2013年7月12日金曜日

新参者期間限定の探検気分でござる

たびたび独り言で もうしわけありませんです(だれに謝っているのか)

管理ページなるものが、やっと把握できました

マイブログ

某所のマイページが

DVDとBDの差ぐらいあるようで、ちょっとめまいが起きましたが

なんとなくあっさりと目が覚めました


テンプレートも、これだけ選択肢がないと(←ここに打消し線を入れて 厳選かつ洗練された と韻を踏んでみたかった)


これまたあっさりと決まりました

さすが、潮干狩りシーズンです


しかも、プロフィールをウミガメにしたので、テンプレートの

旅行カテゴリーから青っぽいの2つをプレビューして


決定した理由が背景に

『うっすらとした カモメ 』が入っていたから

カメのブログにカメモいる  

なんてね

自分で書いていて、口角が一ミリもあがりません



ブロガー

おすすめブログと紹介されていたけれど
注釈の

《ちょっと管理ページがわかりづらい》


確かに


アメ○ロさんでブログ記事をさて書きましょうと管理ページを開くと

広告の次に大きなアイコンは

【ブログを書く】

というアイコンです(たぶん)


私、先ほどの第一投ブログは、知らぬ間にオープンしていた投稿ページだったので

テスト投稿

投げるだけに始球式ですね

ストライクしなくても許される投稿ですね

ですが、この記事を書き出す前に、迷子になりました


まさか象形文字をポイントして・・・


図案化、デザイン化はバリアフリーの第一歩


世界が誇るググルさまのことですから

だれにでもカンタンに楽しんでいただけるようにというコンセプトがあることを

勝手にしんじております


ということは、私も もう少し頭を柔らかくして

新参者期間限定のワクワクに切り替えることにいたしましょう そうしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿