2013年9月24日火曜日

ビジョンサークルコース (ヴィジョンサークルコース)受講体験談 2013年度7~9期 by ブレインジムハウス

《ビジョンサークルで体験したこと》
「なんとなく」や「ぼんやり」とした所にいるので
どんな目的をもっているのかと問われるのが苦手なんですが
わりとすんなりいえるようになったと思いました
《ビジョンサークルで体験したこと》
最初の「好き?」の質問のときの、こわばったあいまいな笑顔が
afterの時はすっきり!
明確な感じがしました。このスッキリ感をいろんな私にあてはめて解消できるなら
また受けたいなぁと思いました。
《ビジョンサークルで体験したこと》
神経をしっかり使うことで新しい色や温度に気づくことができた
自然に触れること、目隠しをされることによって
本当に苦手なところ、不安なところが見えた気がした。

《ビジョンサークルで体験したこと》
新しい自分の発見がありました
これから行うことが分かった
相手との距離感が変わった
右目が見えやすくなった
目からうろこがおちました
相手も自分も大切

《ビジョンサークルで体験したこと》
せんじゅさんのワークショップは気負うことなく楽しんで過ごせました。
また受けます!
《ビジョンサークルで体験したこと》
来てくださってありがとう!感謝でいっぱいです!
いつかでっかいチームでプロジェクトしたいです
(2回目受講)

0 件のコメント:

コメントを投稿