2013年9月24日火曜日

ビジョンサークルコース (ヴィジョンサークルコース)受講体験談 2013年度7~9期 by ブレインジムハウス

《ビジョンサークルコース体験談》
何からお伝えしましょうか
何をどうお伝えすればいいでしょう
生まれてきてから体験してきた自分のすべてのことが理由があったということに
たどりついた気持ちです
今の私の不都合なところは、誰のせいでもないこと
理論や理屈で押し付けられてきたことを追い求めていくより
自分の中を見つめていくことの大切さを知りました
否定し続けてきたことを急に変えなくていい
少しずつ自分を好きになっていこう
と思いました
過去を振り返って悲しむことがイヤで
封印してきたことがたくさんありましたが
前を向き、進みながら過去を書き換えてゆくことが可能なんだなぁ......。
安心安全な空間で安心なせんじゅさんのあたたかい声をきいていて
とても心地良かったです
脱線してしまうほど しゃべらせてくださってありがとうございました。

《要望・そのほか》
要望などができるほど まだよくわからないので
また せんじゅさんに教えてもらいたいなぁと思っています

質問への答えもせんじゅさんでなければ説明できないなぁと思うような
せんじゅさんの引き出しの多さを(きっと一部ですね)
みせていただきました
ブレインジムだけではない分野を知ることがみんなブレインジムにつながって行くのですね。
なんだか私のおかしなひとりごとになってしまいました。
この三日間は大きな変化の三日間でした。
ほんとうにありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています
9月は私が生まれた月であり
私と真逆の娘が生まれた月です。
生まれ変われる「チャンス」なのかなぁ~~
(初受講)

0 件のコメント:

コメントを投稿