2013年9月24日火曜日

ビジョンサークルコース (ヴィジョンサークルコース)受講体験談 2013年度7~9期 by ブレインジムハウス

《ビジョンサークルコースについて》
三日間楽しかった!だけではなくそうだったのか!も山ほどアリ。
家族には色々申し訳ない気もしたり、家族にも受けてもらいたいと思ったり(笑)
懇親会の時の「未熟な自分を許すって大事だよねっ。」てかめ先生の言葉に涙をこらえるのに必死だった(汗)
いやはや、あなどれないコースでした。仕事の量は確実に増えているはずなのに
こなすスピードと集中力がめっちゃ違うのはなぜ?!?!
これがかめ先生の体験された「ビジョンサークルの後ビジネスソフトのアップデートが起きる」ですね?
今度はがっつりと目標を用意してパフォーマンスをあげたいと思います。
またこちらで開催してください!よろしくお願いいたします

《せんじゅ先生について》
せんじゅ先生~~ 先生の子供に生まれたかったです。親に遊んでもらってなかった、話しかけてもろくに返事もしてもらえない、兄弟とは不公平な扱い。
自分の子供にはそんなことしないと決めていたのに、蘇る親の仕打ちをなんとか打消したいと願っていたことが叶いました。初日と二日目家に戻ると優しい自分がそこにいました。子どもたちの甘え方が全然違います。もっと早く先生に出逢っていたら...。
泣き泣き受講してすみませんでした。一緒の皆さんもあたたかく受け止めて下さり、皆さんの体験も深くためになりました。このタイミングで受講できたことに心から感謝しております。いつまでもお元気でいてください。

《せんじゅ先生について》
受講させていただき本当にありがとうございました。最初お声が小さくて席を前の方に移動しましたが、かえって合間に質問しやすくてよかったと思いました。エクササイズが進むうちになぜかお声が大きく聞こえるようになったのはひょっとして私の耳が良く聞こえるようになったからかもしれないなとも思いました。
懇親会の時に参加者の方が「人が近くで大きな声で話すと息が詰まりそうになるので先生の話し方はすごく助かります」と仰っていてそのせいで先生は大きな声を出さない方なのかと思いました。私も職場の上司が大声で指示する人なので、もし大声で指導されたら遊びも半分強制されるような気持ちになっていたかもしれません。
でもリゾネーターサークルで声を出すワークの時に、先生が大きな声を響かせていらしたのでとてもビックリしました。これだけの人数がいても相手に合わせる心がけをされていたのかと感銘しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿