2013年9月24日火曜日

ビジョンサークルコース (ヴィジョンサークルコース)受講体験談 2013年度7~9期 by ブレインジムハウス

《ビジョンサークルコースについて》
三日間ほんとうにリラックスして受講することができました(ホームだったからか?)
一日目はもっとやりたいカンジ(影絵とか)
アニメーターではしごにのぼれて変化を実感しました
(説明:会場となりのひまわり畑の全体を見渡せる三脚の一番上に立つ!という
目標でプレ=ビフォーが腰が引けて伸ばせず足が震える状態で、ポスト=ビフォーがすいすいと登り、一番上のはしごに背筋を伸ばして立たれていました)
二日目はちょっと「おや?」となることも....。
人と絡みだす時の自分の表現のくせを見つけられた気がします。
そして三日目、穏やかに落ち着いて課題も見え、方法も見え(かわいい目の位置)。
【ビジョン】がクリアになりつつあるようです。
ビジョンサークルが8つのサークルどこで何を何のためにしているか理解しながらできたのは初めてです(補足:他のインストラクター3名から受講)
あのスケッチブック素晴らしい!! ほしいーーー!
《要望・そのほか》
私もビジョンサークルのクラスが開けるようになりたいとやはり思いました。
これからもご指導よろしくお願いいたします。
ありがとうございました??
(4回目受講)

0 件のコメント:

コメントを投稿